top of page

お休み中の事等々


しばらく教室お休みです。 なので今日も「しばらく教室お休みです」の看板だけ出しました。 念を押しますがお休みだからと言って何にもしていないわけじゃないです。 オンラインの方法を探ったり、絵画制作の自己研鑽したり、畑を手伝ったりとやることはある。 今日はオンラインでのアート教室を探るため、臨床美術 http://www.arttherapy.gr.jp/about_theraphy/ のオンラインアートワークショップに参加(私臨床美術士でもあります)。手形のなぞり描きをヒントに自由に制作するというワークでした。ZOOM使用。子供、大人、施設の高齢者が参加。約12人。時間は45分。メインはやっぱり子供と認知症含む高齢者対象かな。 臨床美術、オンラインでもできますね。私は手形から犬(?)になってしまいました。 あとはまだ途中だけどクレヨン細密画の自己研鑽を1日ずっとやってます。リンゴと石。まだ7割。まだ未完成です。 お休みだけどちゃんとやってますよ、のアピールでした!


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page